カネムラ トモヤ   Tomoya.KANEMURA
兼村 智也

  • 所属   松本大学  総合経営学部 総合経営学科
  • 職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2006/05
形態種別 単行本(学術書)
標題 地域ブランドと産業振興
第5章 町並修景と一体になった小布施町
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 新評論
巻・号・頁 116-131頁
著者・共著者 関満博,及川孝信,木村俊昭,山田伸顕,須田稔彦,三谷陽造,長崎利幸,西岡正
概要 長野県小布施町の栗菓子販売は全国シェアの約8割に上るが,この圧倒的シェアは小布施町の持つ地域ブランドイメージに支えられている部分が少なくない.そうしたイメージがどのようにつくられ,また栗菓子販売とどう結びついているのか,またその際のポイントは何かを明らかにしている.

研究者情報へ戻る