フジワラ タカフミ   Takafumi.FUJIWARA
藤原 隆史

  • 所属   松本大学  教育学部 学校教育学科
  • 職種   准教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2020/01
形態種別 教育実践報告
査読 査読あり
標題 小学生へCEFR-Jを用いた評価を取り入れたALTとの効果的なティーム・ティーチング -信州英語教育デザイン-
執筆形態 共著
掲載誌名 中部地区英語教育学会紀要第49号
掲載区分国内
巻・号・頁 (49),181-188頁
総ページ数 8
著者・共著者 藤原隆史, 宮坂るみ, 胡桃澤良知, リチャード・ヘルナンデズ
DOI https://doi.org/10.20713/celes.49.0_181

研究者情報へ戻る