ヤマモト トシユキ
  山本 敏幸
   所属   社会学部 社会学科
   職種   教授
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2022/03/31
形態種別 学術論文
査読 査読あり
招待論文 招待あり
標題 「玄奘大學及び関西大学: New Education Normal での三者協働(学生・教員・職員)による FD・SD 研修の実施・実践報告」. A Progress Report: Professional Development Serial Training Seminars at HCU & KU, involving Major Stakeholders on Campus through an AGILE and Design Thinking Approach.
執筆形態 共著
掲載誌名 玄奘大學教學實務研究論叢
掲載区分国外
出版社・発行元 玄奘大學教學實務研究論叢
巻・号・頁 (11),81-104頁
総ページ数 23
担当範囲 Paper writing in general
担当区分 筆頭著者
著者・共著者 山本敏幸(関西国際大学 社会学部 教授 & 関西大学 教育開発支援センター 研究員) 奥貫麻紀(関西学院大学 ハンズオン・ラーニングセンター 准教授) 土井健嗣(関西大学教育開発支援室). (2022).
概要 山本敏幸(関西国際大学 社会学部 教授 & 関西大学 教育開発支援センター 研究員) 奥貫麻紀(関西学院大学 ハンズオン・ラーニングセンター 准教授) 土井健嗣(関西大学教育開発支援室). (2022).
Tosh Yamamoto (Kansai University of International Studies Department of sociology professor, Kansai University Education and Research Support Center Researcher), Okunuki, Maki (Kwansei Gakuin University Hands-on Learning Center Associate professor), & Kenji Doi (Kansai University Development education Support Center). (2022).
「玄奘大學及び関西大学: New Education Normal での三者協働(学生・教員・職員)による FD・SD 研修の実施・実践報告」. A Progress Report: Professional Development Serial Training Seminars at HCU & KU, involving Major Stakeholders on Campus through an AGILE and Design Thinking Approach. 玄奘大學教學實務研究論叢. 第十一期. 頁 81-104. 2022 年 3 月.