ミヨシ テツアキ
  三好 徹明
   所属   教育学部 教育福祉学科
   職種   講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2015/06/20
形態種別 その他(学会発表)
標題 高校生の『CAN-DO』意識に見られるCEFR-Jレベル到達度の考察-学習到達目標に向けての指導と評価の一体化-
執筆形態 単著
掲載誌名 第27回四国英語教育学会愛媛研究大会発表要旨集,愛媛大学
掲載区分国内
巻・号・頁 9-9頁
著者・共著者 三好徹明
概要 投野編(2013)のCEFR-Jを利用したアンケート調査によって、生徒のCAN-DO認識に関する到達度を考察した。また、CAN-DOリストの作成に向けて、認識調査を実施することの有効性を述べた。