ミヨシ テツアキ
  三好 徹明
   所属   教育学部 教育福祉学科
   職種   講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2021/03
形態種別 学術論文
標題 LMSで開発した日英eラーニング語彙学習教材に対する高校生のアンケート評価分析ーeラーニング質保証レイヤーモデル指標を利用してー
執筆形態 単著
掲載誌名 外国語教育メディア学会中部支部外国語教育基礎研究部会2020年報告論集
掲載区分国内
巻・号・頁 46-55頁
著者・共著者 三好徹明
概要 学習管理システム(Learning Management System: LMS)であるMoodleを導入して設計・開発した日英eラーニング語彙学習教材(以下,学習教材)に取り組んだ109名の高校生の学習教材に対するアンケート評価を,eラーニング質保証レイヤーモデル指標をもとに分析し報告した。