ミヨシ テツアキ
  三好 徹明
   所属   教育学部 教育福祉学科
   職種   講師
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2018/03
形態種別 学術論文
査読 査読あり
標題 豪日交流基金助成金プロジェクトの教育実践におけるICTを活用した日英複言語・複文化交流の試み(査読付)
執筆形態 共著
掲載誌名 大学教育実践ジャーナル
掲載区分国内
出版社・発行元 愛媛大学教育・学生支援機構
巻・号・頁 (16),69-77頁
総ページ数 9
担当区分 筆頭著者
国際共著 国際共著
著者・共著者 三好 徹明、ランダー ブルース
概要 西オーストラリア大学教育学部の海外研究プロジェクトに参加した。松山大学准教授Bruce Lander氏とともにiPadを利用した国際交流を通してデジタルリテラシーと認知スキル、非認知スキルがどのように高まったかを検証した。