1. |
2020/04~2021/03
|
情報信託に対する消費者の認知・受容 および制度的課題に関する研究 その他の補助金・助成金 |
2. |
2018/04~2019/03
|
顧客との価値共創とキャッシュレス化の影響 その他の補助金・助成金 |
3. |
2017/04~2018/03
|
サービスエコシステムを対象としたサービスロジックに関する研究 国内共同研究 |
4. |
2017/04~2019/03
|
サービス概念に基づくビジネスモデルの構築 国内共同研究 |
5. |
2017/04~2021/03
|
顧客エンゲージメントによる価値共創モデルの解明 基盤研究(B) |
6. |
2016/04~2017/03
|
サービス概念に基づくビジネスモデルの構築 国内共同研究 |
7. |
2016/04~2019/03
|
消費概念の拡張に伴う顧客の消費プロセスにおけるマーケティングの研究 基盤研究(C) |
8. |
2013/04~2016/03
|
交換後の顧客の消費プロセスにおけるマーケティングの研究 基盤研究(C) |
9. |
2011/04~2016/03
|
わが国企業の文脈価値形成プロセスの解明:サービス・ドミナント・ロジックによる分析 基盤研究(B) |
10. |
2011/04~2014/03
|
顧客との価値共創 国内共同研究 |
11. |
2010/04~2013/03
|
中国における日本型自動車流通システムの多様性に関する研究 基盤研究(C) |
12. |
2008/04~2011/03
|
中国における日系製造業の産業集積の形成と発展に関する調査研究 基盤研究(B)海外学術 |
13. |
2007/04~2009/03
|
日本型自動車流通システムの研究-e-SCM視点によるモデル化とグローバル化の評価 基盤研究(C) |
14. |
2005/04~2007/03
|
事業リストラクチャリングと組織能力の変革管理についての調査研究 基盤研究(C) |
15. |
2005/04~2006/03
|
電子商取引の進展が中国自動車流通の形成に与える構造的な影響 その他の補助金・助成金 |
16. |
2001/04~2004/03
|
電子商取引が自動車流通に与える影響に関する国際比較研究 基盤研究(C) |
5件表示
|
全件表示(16件)
|